ホンダ CBR250R MC41 シート交換

ホンダ CBR250R MC41 シート交換

購入時から気になっていると言えば、気になっていたシートのキズ。
s1.jpgs2.jpg

特に使用に問題ないし、どうせ自分もいずれキズを付けるから、そのままでイイかと思って
いましたが、ヤフオクで安く出ていたので買ってしまいました(笑)。
CBRはワンメイクレースのベース車になっているので、現在は未使用品がけっこうな数で
出ています。で、今回は同じヒトから前後で購入。
ちなみに前が新品で約1.2万円で後が約1万円ですが、今回はいずれも格安で購入出来ました。
ただ、交換後は当然ながら完全な自己満足なので、周囲は理解不能(笑)。
外したシートは予備で保管です。
 

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest entries

          

Search this site.

Categories

.

ブログパーツUL5

Archives

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM